2015年10月30日

New!! "モカ ナチュラル"

モカナチュラル@エチオピア2015.JPG
久しぶりに新銘柄が入荷しました🆕
"モカ ナチュラル"
 ¥1,250-/1袋(焙煎前200g)

すみません、お待たせ致しました。
やっと渋みなく、特有の甘みが出ました。
今年のはインパクトに欠ける気がしますが、非常にバランスが良いです。
何より驚いたのがスイーツとの相性の良さ!
スイーツと一緒にいただくと驚くほどおいしさが相乗します。
ただのチョコレートが高級チョコに!!
冷めても美味🎵
ぜひ甘い物と一緒にお召し上がりください☕

詳しくは下記ファイルをご覧ください。
newpop_モカナチュラル2015.jpg
posted by アチマメ at 13:03| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
し、しまった!
早まったかぁ〜(涙)
Posted by ともちん at 2015年10月30日 23:51
ともちんさん、
スミマセン。
またいらしてくださいませ〜。
去年より多めに仕入れているので、
しばらくは大丈夫だと思いますよ。
お待ちしてまーす♪
Posted by achimame店主 at 2015年10月31日 17:57
モカナチュラル良いですね〜。
香りも良いです。
ナチュラル製法のコーヒー豆は美味しいです。
値段が高いのが玉にきずですが…
Posted by タジマ at 2015年11月04日 08:36
タジマさん、
美味しく淹れてくださりありがとうございます。
ナチュラル精製は個性があって良いですよね。
良い個性を引き出すことを心がけます☆
価格は上がってしまい恐縮です。
相場は少し落ち着きつつありますが、
そんなに下がっては来ません。
こちらも努力しますー。
Posted by achimame店主 at 2015年11月04日 17:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/428760833
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック