2016年01月22日

ギターライヴ @ Café27

Café27のイベント情報
菅間一徳さんのギターソロライヴ
2/27(土) 19:00開演

suisaiの菅間さんのギターライヴがあります。
即興演奏で聴き応えあります。鳥肌立ちます。
場所は噂のカフェ27。
おいしい珈琲をいただきながらギターの音に聴き入ってみませんか?
気に入ったらsuisaiのCDをお買い求めいただけます。
3rdアルバムがリリースされたばかりです。

夜ですしお酒もいいですねー。
おいしいクラフトビールやワインもいただけます。
今回はさすがに私は珈琲を淹れませんがライヴには行きます。
そして、ビール行きます♪
カフェ27で皆さんにお会いできることを楽しみにしています🎶
posted by アチマメ at 11:24| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
阿知波さん
お知らせありがとうございます、楽しみにしていますね、なんにせよ、酒列車 当たるといいですね!
Posted by 菅間一徳 at 2016年01月24日 22:57
菅間さん、
2/27よろしくお願いしますねー。
ぼちぼち打ち合わせしましょうか。
地酒列車は当たる気満々!
Posted by achimame店主 at 2016年01月25日 11:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック