2016年03月31日

Café27のイベント

大栗橋近くにある噂の「Café27」でのイベント情報です。
 4/2(土)18:00〜 「ハワイアン・フラダンス」
 4/9(土)18:00〜 「蓄音機の夕べ」


どちらも席料は無料です。
興味のある方、ちょうど時間が合う方、ぜひ遊びに行ってください。
珈琲を飲みながらお楽しみくださませ〜。
「蓄音機の夕べ」は先日私も参加した集まりがとても濃厚で高教養で好評につき、
今回はしっかりとアナウンスして開催することになりました。
何やらメディアへの露出の噂されるカフェ27さん。
行列ができる前に遊びに行った方が良さげです。
posted by アチマメ at 19:05| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日の18時は首都高の渋滞にはまっていたのでカフェ27には行けませんでした。
阿知波さんは行ったのかな?
しかし、ハワイアンフラダンスの夕べって、あの狭い店内で踊るのでしょうか?
小山商店で日本酒の田光を買って来ました。
スッキリした良いお酒ですね。
Posted by タジマ at 2016年04月03日 10:59
私も行ってないんです。
フラダンスを踊るには狭そうですよねー。
店先の横断歩道でビートルズのアビイロードのようにフラダンス♪
私の妄想です。
今週の4/9(土)の蓄音機の夕べも必聴ものです。
お時間が合いましたらぜひ遊びに行って来てください。
Posted by achimame店主 at 2016年04月04日 12:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/435993062
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック