2016年05月27日

グリーンコーヒー

「グリーンコーヒー」ってご存知ですか?
焙煎する前の生の珈琲豆をドリップして、
もしくはティーバッグに入れてお湯を注いで抽出するようです。

ダイエット効果抜群!美肌効果も!!と書いてあります。
http://gricofi.net/category/greencoffee
なかなか珈琲の生豆を目にすることはありません。とも書いてありました。
私の目の前には生豆があるなー。何種類もある。
これをどうやって粉にするのか・・・。ミル壊れそう。
グリーンコーヒーについての情報があれば教えてください。

ちなみに、当店では生豆(粉状にはしてません)での販売もしております。
店頭で表示してある価格で300gの生豆をお渡し致します。
例えばコロンビアスプレモでしたら生豆300gは税込¥780です。
主にご自宅やアウトドアで焙煎を楽しんでいる方に販売してましたが、
グリーンコーヒーを召し上がっている方にもお越しいただきたいです。
ご来店お待ちしております🏠

阿知波焙煎珈琲豆店(あちわばいせんこーひーまめてん)は、
世界各国のお好きな生豆(16種類)を選んで頂いて、
その場でお好みに焙煎する、完全オーダーメイドの珈琲豆店です。
生豆での販売も承っております。

東京都八王子市松が谷40−2
多摩センター駅から徒歩10分
☎042−682−2071
多摩都市モノレール 松が谷駅から徒歩30秒
毎週火曜日・第一水曜日定休
posted by アチマメ at 19:11| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック