2016年11月25日

New!! "ダイヤモンド マウンテン"

ダイヤモンドMt.JPG
新銘柄が入荷しました🆕
"ダイヤモンド マウンテン"
 ¥1,450-/1袋(焙煎前200g)


パナマ「ラ エスメラルダ農園」のお豆。
年末スペシャル豆で毎年販売しています"ゲイシャ"を超有名銘柄にした農園ですが、
ゲイシャとは異なる銘柄が手に入ったのでご紹介致します。
やはりエスメラルダ農園は上手いです。きれいです。
良い作り手はいろいろな物を上質に仕上げてくれます。
そしてゲイシャとは違う香味があり面白いです。
ちょっと深めの煎り具合もいけますね。
フルーティで雑味がないのが共通点。素晴らしい!
ゲイシャの前に、ゲイシャとともにぜひお試しください。
詳しくは下記ファイルをご覧ください。
newpop_ダイヤモンドマウンテン@パナマ.jpg
posted by アチマメ at 16:07| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ダイアモンドマウンテンって良いネーミングですね。
超魅力的です。
欲しい、飲みたい、飲んでみたい!
でもまだうちの豆は残っているし、それを飲んでからじゃないと新しい豆は買えないし…
何だか日本酒を買う悩みと同じ様な感じになって来ました (^^;
すぐに売り切れちゃいますかね?
Posted by タジマ at 2016年11月26日 10:21
タジマさま、
お急ぎください!もうなくなりそうです。
というのは冗談ですが追加が間に合っていなくて樽には少ししかありません。
在庫はまだまだあるので大丈夫ですよ。
年内はあるんじゃないかと思っています。
日本酒を買うときの悩み、分かるなぁ。
あれもこれも飲んでみたいけど冷蔵庫に入らない。イヤン♪
幸せな悩みです。
近いうちにダイヤモンドマウンテンと同農園のゲイシャも出します。
そう言えばネーミングも上手ですねー。
こちらもどうぞよろしくお願い致します!!
Posted by アチマメ店主 at 2016年11月26日 19:49
近々伺います!とメールしたのですが届きましたか?
よろしくお願いします!
Posted by かなこ at 2016年12月02日 16:43
メッシュフィルタ-で淹れてみました、確かに食べてる感じでした!上品な味ですね 美味しかったです
Posted by Iv at 2016年12月02日 17:31
かなこさま、
これまた確認が遅くなりました。申し訳ございません。
コメントありがとうございます。
近々、お待ちしております♪
Posted by アチマメ店主 at 2016年12月03日 08:08
Ivさま、
さっそくメッシュフィルタ-を試してくれたんですね!
ありがとうございます。
焙煎当日より1日目2日目と、日に日にシルキーさも増しますよ〜。
味の幅が広いですし、冷めてからも違う旨味を味わえるし、
さすがだなぁと何度も思いました。
ペーパーフィルター、金属メッシュフィルターともにお楽しみください。
Posted by アチマメ店主 at 2016年12月03日 08:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/444323818
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック