2017年03月31日

New!! "チョレーラ農園"

LaCho.JPG
新銘柄が入荷しました🆕
 "チョレーラ農園"
 ¥1,100-/1袋(焙煎前200g)


南米エクアドル豆。
強い個性はなく穏やかなカップ☕
軽やかなボディで春らしい珈琲ですねー。
ちょうどいい。
詳しくは下記ファイルをご覧ください。
🔜次はエチオピア豆の予定。
newpop_チョレーラ@エクアドル.jpg
posted by アチマメ at 15:15| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ミデアムとシティーを頂きました シティーを淹れて見ましたがマイルドコーヒーですね。ペルーに似た感じだけど 奥深い甘味がありペルーより好きかもミデアムはもう少しねかせてからにします楽しみです いつもながら美事です
Posted by iv at 2017年04月02日 10:06
ivさま
いつもありがとうございます。そのスピード感に驚かされます。
私もペルーより好きですね。品評会で入賞している農園なので作り手が良いのでしょう。少し寝かせてミディアムもぜひご意見くださいませ〜。
Posted by アチマメ店主 at 2017年04月02日 12:20
ミデアムも良かったです 何日か前にアップルパイが食べたくなり合わせてみました フィリングの酸味と珈琲の酸味が良い感じにうんめぇーです コロンビアフレンチ勉強させて頂きます
Posted by iv at 2017年04月07日 20:11
ivさま
いつもありがとうございます。
今さらですが人物が一致しました☆
アップルパイと合わせるの美味しそう!良いですね〜。
コロンビアフレンチもよろしくお願いします。
問題なく淹れてくださると思いますが、
いろいろとお試しくださいませ。
私は割と湯温低め80℃前後で淹れます。
またご意見聞かせてくださいね。
Posted by アチマメ店主 at 2017年04月08日 20:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448607501
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック