2017年05月03日

ドーナッツと珈琲

ドーナッツと珈琲.JPG
ドーナッツにはどんな珈琲が合うのか?
試したことがなかったので真剣にいろいろ合わせてみました。
ドーナッツは甘くて油分もあるので深煎りの珈琲が合うと思っていましたが、
浅煎りの珈琲だと小麦粉の旨味が後味にくいっと出てきて良かったです。
ブラジル・コスタリカの浅煎りなんか合いそう。
深煎りだと甘みと苦味とコクが口の中で一体となって旨い。
何が合うかはその人の好みによるということで。
写真の右2つは聖跡のハグジードーナッツさんのドーナッツ。
やっと自分の足で伺うことができましたー。オシャレ。
ドーナッツがおいしいから浅煎りでも深煎りでも珈琲がおいしい。
旨いものは旨い◎ということなんだな☕
posted by アチマメ at 19:28| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449562702
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック