2017年06月26日

New!! "モカ ナチュラル"

MoNa2017.JPG
新銘柄が入荷しました🆕
 "モカ ナチュラル"
 ¥1,400-/1袋(焙煎前200g)


何ヶ月も手こずっていましたが、やっとお披露目です。
大変お待たせ致しました。
バタバタしてましてお知らせも遅くなりました。
申し訳ございません。
ちょっと高いんですが、個性がしっかりあっておいしいですよ。
ぜひ一度お試しください。
詳細は下記ファイルをご覧ください。
newpop_モカナチュラル2017.jpg
posted by アチマメ at 11:28| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月03日

[再] 6/10(土) 臨時休業

先日もお知らせした例のイベントもいよいよ来週になりました。
準備でバタバタしております。
6/10(土)臨時休業致します。
来週は6/6と6/7も定休日です。
すみません。
どうぞご了承ください。

6/10(土)は多摩センターのパルテノンで開催される
「恋するマルシェ」に皆さん是非お越しください!!
パルテノンで遊びましょう♪
面白そうですよ〜。おいしそうですよ〜。
posted by アチマメ at 08:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月11日

6/10(土)臨時休業のお知らせ

イベント参加のため、
6/10(土)臨時休業致します。
ご不便をおかけしますが、
どうぞご了承くださいますようお願い申し上げます。

多摩センターのパルテノンで開催される
「恋するマルシェ」というイベントに出店します。
私は珈琲を淹れて販売します。
たくさんのお店が出店して面白い事になりそうです。
皆さん是非お越しください!!
多摩センターで遊びましょう♪
posted by アチマメ at 13:11| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月28日

[再]GW営業日程

ゴールデンウィークに特別な休みはありませんが、
5/2と5/3は通常通り定休日に致します。
よろしくお願い致します。
連休中、ぜひ遊びにお越しくださいませ。
ご来店お待ちしておりま〜す。
posted by アチマメ at 11:20| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月14日

GW営業日程

五月の大型連休ですが、
特別な休みはありませんが、通常通り定休日をいただきます。
毎週火曜日と第一水曜日なので、
5月は2日(火)と3日(水)はお休みをいただきます。
よろしくお願い致します。
連休中、ぜひ遊びにお越しくださいませ。
ご来店お待ちしておりま〜す。
posted by アチマメ at 11:41| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする